プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


え?

えええええ?

ぴょんやっと更新だけど~もぉ5ヶ月も放置してたとゎ・・・

さすがにやばいと思いましてwwww

更新にやってまいりましたぁぁぁぁw

今回ゎ~とりあえず~



190歳のお祝いだああああああ(yωy*)ポッ


みんな本当にありがとうございましたぁぁぁぁ><

いっぱい拡声器流れたし~内緒もしてくれるし~友チャでもお祝いしてくれる~

超幸せいっぱいでしたぁぁw

まぁ中には強制で叫ばした人たちもチラホラΨ(`∀´)Ψケケケ

ぴょんの幸せに包まれてる証拠の拡声器&内緒&友チャ&全チャ特集!



みてくれええええええええ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


190お祝いバージョンUP



↑最後沙羅のんちょい切れてるwwwwゴメン;

んで~

190内緒特集

それから~

190友特集

んでおまけなかんじでーーw

ふらし



最後にwwwコレかぁいい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

190表示特集




でもでもお祝いされるって本当にうれしい><



コレカラもワガママで自由で~適当なぴょんとみなさますえながーーーくよろw


次回はぴょんのお誕生日特集近日公開ですwwww


前回までのコメ返

ネオs>やっと更新ですけどwwwwおもしろいカキコ本当にヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

シーc>子供なんてまだいりませんΨ(`∀´)Ψケケケあそぶぞーーーw

渚>つたえておきましゅw

とし>誕生日才×〒"┝_〆(´∀`●)んでリンクもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

みゆ>火曜ホンテ超たのしい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー一緒にできてよかったw

ゆっきー>あのカキコのお魚うまそーかもw

ふみc>初カキコヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪んでやっと更新しましたw

ほくけんサマ>カビやっと掃除したよお><これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ぼびりーぬ>(・∀・)ニヤニヤ

くぅc>ホンテいつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪これからも末永く楽しんでいこうねwうひょw


コメント

たまたま見てたら更新してたので残しまーすw

ぴょんcもう190歳だったのかー。。
今更ながらびっくりだww
かなり遅いですが、おめでとうございまーす!!
そして何もできない自分を許してください・・・。
誕生日も何もできないし;;;

とりあえず、INできなくて会えないことを一番に許して欲しい!!!
あ、会わなくてもいい?w なら、OK。(おい

何にもできない黒をどうぞこれからもよろしくーw
そして、これからも変わらない元気さでガンバ☆

叫べなかったけど190本当におめでとおおお><//
これからも廃人なおねーさまでいてください

本当に190オメットドコデモドア!【お風呂】(*/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
ちゃんと更新してるねb
σ( ̄。 ̄) オイラも170の更新しないとな@@

ようやく更新したのね( ゜ェ゜)
もう190かぁ~。
200まで両手で数えられる所まで迫った訳だし、頑張れ~。
σ(´Д`;)は今年度は、

めいぽ<ラテ

への傾向が続いてるから、めいぽには深夜~早朝のみんなが寝静まった頃にしかログインしてないよっと。

それこそラテの方は、滞在しすぎで現在113に( ゜ェ゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/57-8c7cb853


Powered by FC2 Blog
