プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


いぁいぁw更新しだすとちょっとやる気のでるぴょんがここにいましゅ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

190になった次の日の出来事wwwwww


ぴょんがとうとう18歳のお誕生日を迎えることに・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



まぁ冗談です・・はい・・


いぁーでもでもこの歳になってもですねーお誕生日は最高ですw

リアでもお誕生日パーティーw

メイポでも皆がさけんでくれたりw


んでリアでも・・・すごいコトがありました|д゚)

ぴょんいまだに信じられませんですwwwwwwでもでもびっくらこんなのですよw

でぁでぁそのびっくりもふくめみてってくださいなw
まずゎ~~~~~w

お誕生日の拡声器ーーーw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あたし誕生日特集

190のお祝いでもさけんでくれてしかもまた叫んでくれるなんて;;
感激でしゅ><

こんな誕生日プレゼントもいただきましたYO!


プレゼンッとb

チョおおおおおおうれしいいいいいいいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

めちゃほしかったんだけど絶対手にはいらないとあきらめてたもんでしゅから;;

本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
大事にすわります.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ




しかもぴょんのお誕生日にこんな出来事もありましたw

それはーーーーー!!!!!!!



ヴァルちゃまの200レベ!!!!!!!

200になった時ぴょんは残念ながらお誕生日パーティーにいってたもんで(´;ω;`)ウッ…

でもでもきっちりお祝いさせていただきましたでしゅ(yωy*)ポッ

ヴァルc200レベおめw

んでもってーーーw

記念すべき200レベになって~
ヴァルcがはじめてこだまをつかった時一緒にかけてもらいましたあああああああああw



こだま2

こだま1

まぁこのSSで発言してるとぉり墓しちゃうかも(*´∀`)アハハン♪

でもでも本当にヴァルちゃま200レベ(・∀・)ゞ オツカレ!

そしてこれからもヨロティク(=゚ω゚)ノ




そして最後ーーーーーーーw

超ビックリな出来事です!!!!!!

普通ならありえないことがおこりましたでしゅw

16日になるちょっとまえにぴょんゎメイポの皆にお祝いされる為INしたわけですよw

んでね

12時50分

レイフェという変態から電話がかかってきました!

『おお!レイフェお祝いの電話かの?』とか思ってたわけでww

んでね普通に電話にでると・・・・

レイフェ:今家?

ぴょん:゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

レイフェ:今なぁ~たまたまぴょんの家の近くにきてるねん

ぴょん:は?

ぴょん:ってお前家しらんやんけ!!!!!!!

レイフェ:ちょいぴょんの家の近くに○○あるやろ?

ぴょん:あ、ある・・・・

レイフェ:そこまできてくれへん?

ぴょん:マジ?????????

そしてぴょんはダッシュで○○のあるところまでいきました・・・

だが誰もいない!!!!!!

ぼーっとたってると・・・・


パァーーーーーーーン!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クラッカーの音!!!!

なんとそこにはジェシー&こうぞ&レイフェが!!!!!

Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!

ほんまにいてる・・・・

なんで?

なんで????

なんでぴょんの家がわかる?????????

というはてなマークがいっぱい頭の上にあったんでしゅがw

とりあえずお祝いにわざわざみんな時間調節してきてくれました!!!!!

その時にプレゼントもらっちゃったよw

これこれwwww

プレゼント
プレゼント2

みてのとおりディズニー!!!!

これがまたすごーいの!!

15日にジェシーもこうぞもディズニーランドに行ってたんだよ???

そのままぴょんの住む和歌山に・・・・
どんだけえええええド━(゚Д゚)━ ン !!!

最初皆に会ったときはびっくりでぼーぜんとしてたんだけど途中からマジ感動しちゃって・・・

号泣!!!!!!!!!!

自分でもびっくりするくらい泣きましたil||li _| ̄|○ il||li

ほんま最近までイライラしたりいろいろ考えること多くて萎えてた分おもいっきりやつらに泣かされましたw

ほんま言葉ではいいあらわれやんくてwwwwwwww

レイフェ&こうぞ&ジェシー!!!!!!

ほんま+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


コレカラもヨロティク(=゚ω゚)ノ

メイポってすごいなぁー(*´∀`)アハハン♪

なぜぴょんのお家がわかったかというと今年の7月にこうぞとスカイプをしてまして

そのときこうぞがヤフーの地図?みたいのんで住所いれるとその周辺の景色がみれるという
すぐれものがあると聞いたもんでぴょんはその時なんの疑いもなくこうぞに住所を教えてましてw

まぁこうぞ&ジェシー&レイフェはぴょんの誕生日の計画をそのころからしてたそーです::

さすがサプライズ大好きディアレスト!!!!!!

ほんま感動やったw

というかんじで今日はBG落ちたから寝る;;

゚+o。ぉゃ(´・д・`*人*´-∀-`)すみ。o+゚




最後はコメ返でしゅw

崎c>イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!カキコしてくれてるーーーwそれだけでぴょんは嬉しいよ::
    無理しないでこれからもリアでガンバレo((=^エ^=))oファイト!!
     ぴょんもがんばりゅーーーーーーw

まいまい>+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥぴょんもっと立派な廃になりゅd(´д`o)ネ♪

ほくけんさま>ほんま+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
         これからもいっぱーい狩りしよーねw逃がさないよwうへへw

ネオs>ちょ!ラテの何がおもろいんじゃ!!!!!!
     さっさとメイポにもどってщ(゚д゚щ)カモーン
     それにしてもブログ更新みつけるのはや!il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

コメント

更新乙

190と誕生日おめw

ぴょ~~ん
お誕生日おめれとんwww
てか こんな特集的な感じヤヴァイv-10v-238
じぇし思い出し泣きしそうになってもたやん;;
あの時ももらい泣きガマンするのに必死やったんv-237
デモデモ喜んでもらえてうれしい♪
ぴょん 大好きやでwww
5月は山口でさぷら~~いずよろwwww

190歳&誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

もうすぐ貴方も三十路カウントダウンがはじまる頃ですね!
これからもメイポもリアもがんばれ~ぃ!
あ、俺の誕生日11月6日ですよ?
忘れてませんよね?
俺の誕生日11月6日ですよ?
泣かせてくださいね(´ε` )

っぴょおおおおおおおおおおおん
お誕生日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
じぇんじぇん知らなかったよおおおおおお!!!!
マジで.。* ゚ +【ΟΜΕDΕΤΟ】.。* ゚ +ヽ(^▽^●)
いやーめでたい(*´ω`)ε`*)снц♪

というわけでσ(・ε・`●) にも住所教えなさい(・∀・)

おねーさま、誕生日おめおめちょんちょん(*・ω・*)
ついに俺と歳離れたな!
これで、お●さんに近づいた!ウヘ
しかし、いい人がいてよかったのん!
俺は何もしてあげられなかったが orz

190&誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
狩りしまくるぞおおおおおおお

一気にみんなぶち抜くぞ・3・

PSσ( ̄。 ̄) オイラ10月20日誕生日なので泣かしてね(〃∇〃) てれっ☆
感動で泣いたことのないhokukenでした・3・

誕生日おめでとーww
誕生日はいつもいいよねーw
みんな集まって祝ってくれるし、いろいろと遊べるしねw
ぴょんcは良い友達をいっぱい持ててよかったね!!
素晴らしいサプライズを起こしてくれたし。
みんなに思われてるってことだよね!
ちゃんとお返ししないとダメだよ~~?w
まだまだ若いぴょんc、これからもガンバ!!

こんちゃ
元気にしとるやろうから
元気?とは聞かないwww
ところでbg固定でも作りましょうか?

やばいwwこれ泣くねwwwwwwww

ブログきえて、作り直したんで
リンクhrんこうよろろおおおおおw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/58-49d258d2


Powered by FC2 Blog
