プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


メイポはじめて約3年半くらい???

毎日毎日飽きずにずーーっとメイポしてはじめは何もわからない状態のぴょんだったのに
もぉすぐ200になっちゃいます

たくさんの出会いと別れがあったこの3年半!
楽しいコト悲しいコトイラっときたことぜーーーんぶが今ゎいい思い出><

うへへw

やべwwww

かたくるしいいいいいいいいいいいいwぴょんらしくねーーーw

ということで一応今週200になるということだけここに書いて見ましたw
だいたいの日にちもわかってるけどあえてここでゎ書きませんb

みんなが毎日INしてくれればログが流れるの見れるよwおほほw

皆運よくINしててねwwwwwwwwおひょひょwwww

コメント

200レベなったらppしよー

((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪

200公開しないなんてぴょんcらしいな・3・
ぜってー叫んでやるよ!!!!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

絶対7番目にさけぶ!!

うはぁwww
最近忙しくてなかなかインできないのにwww

コッソリおしえてよ・3・

頼むからホンテの時間だけははずして^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/59-8e001e75


Powered by FC2 Blog
