プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


よし!!よぉぉぉぉしっ!!
ぴょん復活いましたぁぁぁぁあ^^w
インフルに勝ったぞぉぉぉ><
熱出たのには参ったけどなんとかタミフルのんでも暴れませんでしたwテヘw
皆様心配おかけしましたwぴょんはこの通り元気になったぁぁあw


よし!メイポの話いくよぉぉっぉw
んと~w
まずはたまってたSS紹介いきまんもしゅw
う~んw
いつのか忘れたんだけど見てやってくだしゃいでしゅw

20070413212034.png

お久しぶりんこに走sと姫狩りしたのぉぉぉぉーーw
やっぱ走sは効率がいい相方でしゅよw
でも・・・・
廃すぎてぴょんには・・・かなり厳しいのだw
でもこの時確か二人とも姫ひさしぶりすぎて1回ずつ墓だしたのw
ぴょんが墓だして狩り場にもどると走sいない!!
でも場所は誰にもとられてなかってよかったんだけど
あの時はなにも思わなかったんだけど狩り終了してから『俺も死んだ』ってwwっぶw走sでもやっぱ死ぬんだ~っとちょっと安心w


その次は~ぱあるたんと黒本のクエを一緒にしようという作戦w
この日は確かぱあるたんはまだ黒本なかったのでぴょんもおてつだいw
に行こうと思ってたらw
『ぴょんc出たよおおおおおおおお』ってww
ぱあるたんwおめでとうでしゅww
だから一緒にクエww

20070413212056.png

ぴょん途中までクエ進行してたのでぱあるたんの付き添いww
20070413212135.png

いろいろぴょんがリードしてwフフフw
なんとかぴょんの進行してる所までたどりつきましたwww
で最後の難関・・・・
忍耐wぴょんはだいしゅきなんでしゅけどねww
この時の忍耐のSSは集中しすぎてありましぇんwテヘw
20070413213101.png

でw見事にリザクレクションげっといたしましたぁぁぁぁぁwww

この@ぱあるたんもなんとかクリアで一緒の日にめでたくスキルゲットw
やったねww


さて~お次は・・・・

20070413213413.png

シンシアの集会というか集会ではなかったんだけど何も言わずに集まった
シンシアw集まりいいね~wフフフw
この日はひさしぶりにたまちゃんがINなんと中学の入学式だったらしいwww

たまちゃん入学おめでとーーーーーwwwww

ぴょんもひさしぶりのギルメンに会えてなんだか超うれしかったのでしゅw



20070413213723.png

さ~てお次は久しぶりに開催のギルクエだよぉぉぉーーーww

この日は『みんな仲間』の黒cが一緒にギルクエ参加w
きっとみんな仲間とはギルクエの進め方とか違うんだろうな~w
でも新鮮だったでしょ?うひょひょw

20070413213920.png

ぴょんがこの日はなんとはじめて忍耐みんなより先にクリアしたのだw
わ~いw
ぼびたんと勝負するんだけどいっつも誰かに先越されたりで勝負つかなかったんだけどw
今回はぴょん様の勝ちwwwヘヘヘw
そんなかんじかなw
ぴょんがシンシアの姫に決定だなwフフフw


さて~今度は4次クエパート2

20070413214242.png

これは確か4次のクエだったんだけど何のクエか忘れたwっぶw
えと~走s&けろc&スト兄&ぼびたん&豊s&ぱあるたん&ぴょんw
のメンバーで前提クエで必死・・・w
とりあえずスト兄以外の皆がクエ完了w
6PTで洞窟に入るクエがあってねw
なんとか入ることに成功w
そして生命の根???だったけ?をここで手に入れるために入ったのw
でねでねw

ぴょんがまっさきに根っ子げっとぉぉぉぉーーーwやったwww
みなさんごめりんこw
ぱあるたんが落ちたぁぁぁあーー><
最近PCの調子おかしいって言ってたからそのせいかな;;
どま><
しか~し!!ここからが大変w
6PTじゃないと入れないクエ::
どうしよ~><とか言ってると豊sが叫ぼう!!ってww
でも時間みるとかなり遅い::
内緒くるかな~って思ってたらキターーーーーーーwwwww
しかもすごいいい人だったよw
名前は怜奈cw
一緒にクエ開始ぃぃぃーーーw
でぼびたんも怜奈cもなんなく根っ子げっと~w
のこるはけろcw
でも・・・・一生懸命してるんだけどなかなかでない::
なんでだ???とか思ってたらなんとけろc前提クエまだ全部おわってなかったぁぁぁぁ><どま><

20070413214325.png


でこの日はいったんやめることにw
でもwすごい楽しかったwけろcは根っ子げっとできなかったけど
また今度いこぉぉぉぉーーーw

ぴょん暇っこだからいつでも言ってくれたら飛んでいきましゅのでww
フフフw
さてそろそろ疲れてきたので米返信にて終了でしゅwイエイw




スト兄>泣き声いっつも頑張って探してるね~w
    ぴょんもお手伝いするからいつでも呼んでねww
    遠慮なんてしたらぶっとばすからねww
    インフルなおったのでこれからも遊んでちょw

ぼびたん>ぼびた~んインフルは無事ぴょんのぱぱ~んにうつしたので
     ぴょんは元気いっぱいでしゅw
     また今日からメイポではじけまくりましゅよ~w
     覚悟しててくだしゃいねw

渚>なぎさ~w心配かけましたぁぁぁ><
  ぴょんはこれからも渚のブログ荒らしにいくんで
  よろしくね~wうひょひょ

ぱぱ>おおw発見されちゃって;;
   インフル治って元気いっぱいだよ~んw
   ぱぱぁ~んwまた一緒に狩りとか冒険しようねww

けろc>あの日はとってもけろc頑張ってくれてたのに::
    でも~いつでもホントまた一緒にいくから遠慮なしに
    どしどし言ってきてねww
    ぴょんはインフルから這い上がってきたので
    これからもいっぱい遊ぼうねww

 
スポンサーサイト

コメント

復活おめでとぉ~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

元気になって良かったぁ。

(*≧艸≦)きっとぴょんはもともと変だから、タミフル大丈夫なんだね笑"


ぴょんも4次スキル順調そぅ\(≧▽≦)丿

まだかなぁぁ~~~更新・・・
とってもかわいい
シンシアで1番かわいいぼび(不二子)
でしたぁぁぁぁぁwブヒv-16

インフル全快おめっとさん♪

これからもがんばって、LV↑↑して、早くリザに振って下さい;;生き返らせてねw

ギルクエは30以下が入ギルしたから、いつでもできるぞww

ってことでまた今度^^

いろいろ迷惑かけてゴメンね。
暇な時でもできたら、また遊ぼうね。

ほんと お世話になりました^^;
みんなに また ぱちゃった って言われてます;;
ほんと おばかさんで すまそw

また 遊んでね~って さっきまで露天で一緒だったねwおやすみょんww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/6-2f0a4b0c

飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集

4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス

Powered by FC2 Blog
