プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


いぁいぁ~w日曜にのんびりするのもいいでしゅな~w
今日はお久しぶりに車のオイル交換に行ってきたでしゅw

あと~もぉすぐぴょんの友達が結婚するのでしゅw
二次会はぴょんが幹事w
うひょひょw
昨日二次会の景品をドンキでいっぱいお買い物してきましたぁぁw
久しぶりのドンキは新鮮だったのらぁぁぁw


さ~て今日もメイポのお話にいきましょぉぉーーw
土曜日はinしてすぐにぴょんのお友達のくるみたんが
ビシャスのPT探していたのでそっこう『いくぅぅぅ』って言って
いれてもらいましたぁぁw
そして開始~w

20070415173450.png

このPTつよっ!!
なんとも早い時間でなんなくビシャス撃破ぁぁぁーー^^
みなさまおつかれしゃまでしゅぅぅぅwwww
ぴょんはへぼいのでビシャスに必死でこれしかSSとれませんでした><
(ノд)ノあぅ。。。
でもでもなんといいものがドロ~w
20070415173720.png

インフィニティーのブックブクがでましたぁぁぁぁ(′ω`*)(′ω`*)
運のいいことにぴょんしかビショがいなかったので
ぴょんがいただいちゃいましたぁぁぁ^^w
皆様ありがとぉございましたでしゅw

さ~て何しようかなぁ~とか思ってたら・・・・


う~ん



何しよう・・・



あ!!


暇だから友達のトコに遊びにいこぉぉぉーーwと思って
行ってみましたw
20070415174242.png


っぶw
イガたん登場w
さっそく優しいお言葉をかけてもらったのでぇぇ~
ぴょんも優しいお言葉でお返しw
20070415174348.png


とまぁ~いつもこんなかんじな二人なのでしゅww
イガたんはこの日なんと・・・・

160歳になってたぁぁぁ^^

気づいたぴょんはお決まりの拡声器でさけんじゃいましたwテヘw

ホントおめでとーーーwもっとじじぃ~になってくだしゃいw

そんなかんじでなんとな~く姉御待ってるイガたんとお話してたらw
ビックゲスト登場ww


20070415174950.png

みちゃんだぁっぁぁぁーーーーw
っぶw来てびっくりw
イガたんと格好が似てるなぁぁぁw

この二人はぴょんから見るととっても仲良し?かなw

で、お話してたらイガたんがぴょんとみちゃんのやりとりに
ついてこれなくなり

逃げた!!!

そしてふたりっきりw
20070415175405.png

でも結局姉御がわかなくてここで解散wみちゃんも姫に帰っていったのだw
ちぇw笑

またまた暇~w
そして寝落ちwぁ
で夜になってINしてちょっとボーってしてたらw
キタぁぁぁーーw
いつもの『ひつこい隊』のボビたん&豊sw
そしたらギルメンとくくるぽs(ぱぱぁ~ん)がビシャスしたいとのことw
で、前提クエがまだだったのでお手伝いw
その日ギルメンのにしまきs(たまちゃん)もきてくれてw
みんなでお手伝いwww

20070415175903.png


ガビーーーーンwぱぱ~んがいにゃい::
SSこれしかとれてなくて・・・ごめんね::
でもなんとかクエ品もげっとしてこれでビシャスいけるぅぅぅーーーw

ん?


ああああああああああああああああああ!!!!!



今日はぴょんビシャスやってたぁぁぁーー><
なのでぴょんは置いていかれたという結末wちぇww笑

まぁでもぱぱ~んビシャスいけてよかったね~w
今度絶対一緒にいこぉぉぉw楽しみにしておくでしゅw


んでここでぴょんはみんながビシャスいってる間にドンキに買い物w


帰ってきてからすぐまたメイポにINw
そしたら走sとぼびたんと豊sドラゴンの泣き声探しに行ってるとの
情報げっとw
暇なぴょんはすぐさま現場にのりこんだのだぁぁぁーーw
へへw
でも行って5分もしない間に終了wがーーーん::
とか思ってたらw
走sがグリフォン行く?ってw

おおおw行ったことにゃいからいきたぁぁいw
で、


20070415181001.png

いっちゃいましたぁぁーーーw
初グリフォンwこえぇぇーーー><

スキル解除&1;1&青馬?&赤馬?

しぬぅぅぅ><とか思ってたらw
しにゃにゃかったwwっわ~いwぴょんもなかなか優秀だw
まぁドラゴンで墓だしたのは内緒w

で他のchいって結局2匹撃破しましたのだwww
お?

誰かいる!!

20070415181538.png

ん?

ん??

ぼびたん?
じゃなかったwくるみたんが皆に会いにきてくれたぁぁw

しかしぼびたんとくるみたんは双子のようにそっくりw
仲良しだにゃ~w
と会話してたら走sが寝るってさw
くるみたんもサブにいくとのコトで・・・
結局・・・


20070415182152.png


でたぁぁぁーー><
いつものメンバーw笑w

この@いろいろ愛について話してひつこいお話してからぼびたんたちと
おわかれしましたでしゅw

暇になり・・・

おw
廃な人がまだINしてるぅぅうーーwって思って訪問w

20070415182348.png



ケロcだぁぁぁーーw
なんだか友が黒本の忍耐クエが終わるのを待ってるとのことw

けろcの友達にも挨拶してwこれでもぉ友達だwフフフw
いろいろお話して遊んでたんだけど時間はなんと朝の5時・・・::

ねむ!!
ということでしかたなくけろcとお別れw

というかんじで今日のメイポもいい感じに充実しましたとさw
明日も楽しいメイポでありましゅよ~にwテヘw

最後に米へんし~んw

渚>タミフルはぴょんの心を動かせなかったのだwへへww
  ぴょんだいぶ元気になったのだああぁぁw
  渚~早くGWにあいたいぞぉぉぉw


しーc>まかせて~んwしーcが死んだらそのままじゃなかった
    生き返らせてあげりゅぅぅぅ^^wだから今度
    墓だしてねwうひょひょw

スト兄>スト兄今までシンシアでお世話になったでしゅ;;
    えと~帰ってくるのはいつごろかな?ぁ
    しってる?ぼびたんと豊sとぴょんって『ひつこい隊』なのw
    えと~スト兄ゆっくりしてくだしゃいw
    落ち着いたらまた帰ってきてねw
    まってるのだぁぁぁぁぁぁぁwwwwww

ぼびたん>ん?聞こえないよ?
     聞こえるのはぴょんちゃかわいい~ってコトだけwフフフw
     ぼびたん!!残念だけどぴょんがシンシアNO1w

けろc>けろcあの時はやってくれたね~wけろcらしくてわらっちゃ
    いましたでしゅw
    でもあの日はすご~く楽しかったのでwオールおkwテヘw
    昨日は遊んでくれてありがとぉぉおーw
    またあそびましょww
スポンサーサイト

コメント

ぴょんはいつも友に囲まれてメイポ過ごせて幸せだね^^b
また暇になった時でも遊んでねww

ぴょんcぁぁぁぁぁぁ~~~ん

イガs ピカピカやねぇ~

相変わらず ぼびたんと愛し合ってる(ウハw
仲間に入れないわぁぁぁ(( ´艸`)ムププ
イミフなこと“〆(^∇゜*)カキコ♪ごめぇぇーん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/7-f4546697


Powered by FC2 Blog
