プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


こっほんw今日からまた一週間はじまったね~w
仕事か~::ちぇw
とかいいつつぴょんのままぁ~んに『起きろ~』とか言われつつ
しぶしぶ起きて今日も仕事から無事生還w
みんなただいまっぁぁぁぁーーーーww


さ~て昨日のメイポのお話wいっちゃおぉぉぉーーー!!!
昨日もね愛するくるみたんにビシャスのお誘いがきたのだぁーw
よっしゃ~今日も気合いいれてビシャス撃破いこ~w
とおもってたら・・・・
20070416213705.png

っぶw

でたぁぁぁーーー!!墓::
なにもしてなくてこれからする予定だったのが・・
さいさき不安::
とか言ってらんなぁぁぁーーーい!!
ぴょんが主役だ~とか思って無事到着w
そしてさっそくいくどぉぉぉぉーー!!
というかんじでゴーw

・・・・・・

結果2回中1回目はボタンの押し間違いで墓。。。
2回目はあっさり鯖落ち;;
くそぉぉぉおーーー!!
いいとこみせれずビシャス終了でした::(ノд)ノあぅ。。。

でまぁ~みんなとお話してばいちゃちゃwしたのw

20070416213718.png


で~すっご~い暇で::
でもここでまたまたぴょんの友のかっき~たんからビシャスのお誘いw
しか~し!!ビシャスは1日2回だけ::
だからせめてかっき~たんの顔でもみにいこ~ってコトでルディへw
そしたらw
20070416214413.png

おおw
おひさしぶりんこにみょんcがいてるぅぅぅ~w うっほ~いwさすが仲良しカップルのけろcとみょんcw
けろcはぴょんの花を真似して買ったとのことw
さすがけろcwぴょんのファンだけあるでしゅwテヘw
かっき~たんに会いにきたつもりがなんだか沢山の人が集結w
なんだか楽しくなてきたじょ~w

20070416214427.png


みんなビシャスにいくんだってwちぇ
ぴょんも行きたかったぞぉぉぉおーーーー><
今度は一緒にいこうねww
20070416214436.png

おwきつねsも登場wそしてきつねsやってくれましたw
20070416214453.png


くっせ~w
そして・・・・

20070416214505.png


きゃ~><レディーの顔に・・・

レディーの顔にぃぃぃい><
屁こいだあああああああw
フフフw楽しい時間もあっという間にすぎてw
みんなビシャスにいっちゃったのでwぴょんも本日は終了でちたw

おっとw最後にぴょんの友達のピラcに締めくくってもらいましょ~w

20070416215458.png


かわ~いい~wぴょんも負けてないけどにゃw笑
ピラcはぴょんとはすごい長い付き合いなのだwうひょw
最近はなかなか会えてないんだけど昨日は会いにいっちゃいましたぁw
こんなぴょんだけどこれからもよろしくねw
よしそろそろ米返ししておわるのでしゅw


スト兄>ちょっとちょっとまだひがみたいなコト言ってるのかな?
    スト兄が元気ないかんじに見えるのはきっとぴょんだけじゃ
    ないお?
    スト兄にも友達は沢山いるじゃんw
    ぴょんの知らない沢山のいい友達がいるでしゅw
    だからもっとメイポしっかり楽しんでねw
    ゆっくり自分のペースでいいんだよw
    あせらずゆっくりねw


けろc>昨日はみょんcとのツーショットみれてよかったよんw
    ビシャスは残念だったけどいつでもいけるよねw
    ぴょんにもその幸せわけてけろw笑
    またいっぱいお話しよ~ねw
    いつもカキコありがとぉぉぉーーーw
    すっごいうれしいでしゅw

コメント

早速、遊びに来たよ~~ww
俺がいっぱい写ってるbb
なかなかのいいマッチョぶりLΩ(`Д´)
また、一緒にビシャス行こうねw
それにしても、綺麗なホムペだねぇww
これからも、更新がんばbb

ぴょん!全てふっきれたよ!w
これからはもう前進あるのみだ! (意味不w

てなわけで
今日から元気なストに戻るから
懲りずにまた遊ぼうなww
てか
ぴょんとビシャス行ったことないぞぉおおお!

私も ぴょんcとビシャスいったことなぁぁぁぃ
よく 逝くけどいつかは 一緒によろです。
ってか 昨日は叫んでいただいて ありま㌧^^
また 遊んでね~。

ぴょん朝弱いのかな(*≧艸≦) 仕事頑張ってね☆


最近、みんなビシャス行ってるみたぃだね。
楽しそぅρ(・ε・*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/8-574faa75


Powered by FC2 Blog
