プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


今日はぴょんの住んでるところは沢山の雨がふりましたぁW

ビショップなりにビショビショになりながらおうちに帰ってきたとさwっぶ

最近ぴょんというものはお菓子にはまりデブまっしぐらに

駆け巡ろうとしておりましゅでしゅwテヘw

とまぁ今日はこんなかんじでw


メイポいっちゃいましょぉぉぉーーーw

今日は2日分まとめていきましゅでしゅw

1日目は~ぴょんはあいかわらずなぁ~んにもすることなくてね><
ぼ~っとしてたらシンシアのしーcが会いにきてくれましたw
やったねw

で・・・

なんと・・・・


ぴょんがあれだけ嫌がっていたものをいただいてしまいましたぁ><

20070418205505.png


っぶw
まぁ~つけてみよ~かなんて変な好奇心がわいてしまい・・




20070418205603.png

うはっ!!

なかなか似合うなwテヘw

さすがぴょんだwうっほほーーーいw

シーcありがとぉ~ねwww大切に使わせていただきましゅw

で、もぉすでにSSのっちゃってるけどいろんな人が集まってきたぞぉぉーw

うひょひょw

たのしい~~なぁ~w

しかも~

ヴォルマーsと録しましたぁぁぁwwww

パチパチw

昔からぴょんはヴォルsのコト知ってたんでしゅがねwフフフw

強引に録送ろうと思って送ったらヴォルsの録がいっぱいですw

・・・・

って言われてこぉなったらぁぁーーー!!!

と思って『録いっぱいだぉぉぉ><』

って言ったら整理してくれてw見事お友達になったのでしゅぅぅーーw

ヴォルsこれからすえなが~くよろしくにゃ~w

でこの日は会話だけで終了しましたとさwっぶw


そして次の日~w

INしてそっこうw
ぴょんの友の阿修sが武器庫のヘルプ~って言って誘ってくれたw

武器庫はすごい苦手なんだけど久々に行くかぁ~wってやる気マンマンw

まぁその時のSSは忙しすぎて1枚しかとれませんでした><
でもナイスショットがとれました~w
20070418212021.png



うひょ~墓ぁぁ~w

さすが阿修sやってくれましゅな~w

まぁこの時たしかぴょんは2回も墓だしたのは内緒w

でこんなかんじで狩りしてたら・・・

走sがギルチャで『ビシャスいく人~』って言ってたので

すかさず『行くぅぅぅーーー』って行ってルディに飛んでいきましたw

阿修s浮気しました><すんまそ::
そしてルディに到着w
20070418210334.png


うひょw
なんだかいっぱいいてる~w
みちゃんもたまたまきたぁぁあーーー!!

そしておきまりのみちゃんとの挨拶がわりのちゅ~でw
20070418210619.png

横にはみちゃんのカポ相手のトマトsもいてたんでしゅがおかまいなしにwテヘw
そしてシーcも来てくれてw

いざビシャスの現場へw
今日のPTは


20070418210640.png


ちょっと見えにくいんだけど~

雅s、クレバs、走s、シーcそしてぴょんの5人w

うひょひょwみんなつよぉぉぉーーいw

あっというまに2回とも撃破ぁぁぁw
でもなにもドロなかったのでした(ノд)ノあぅ。。。
でみんな解散していったのであ~るw

ぴょんもそろそろ寝むくなったのでねようかな~なんて思ってたらw

さきほどビシャスで一緒だったクレバs発見w
ストーカーのように後ろから近づきw
20070418211205.png

クレバsびっくりw
でねwビショップのスキル振りのコトいろいろ教えてもらいました~w

20070418211307.png


クレバsはとても優しいのw録はしてないけど今度金魚も一緒に
行ってくれるって言ってくれたぁぁぁぁーーー!!

やったぁぁあ(*^▽^*)(*^▽^*)

んでクレバsはお風呂に入るとのコトでお別れw
んで神社に戻ってねようかと思ってたら

おっとw

これまた録はしてないんでしゅがお知り合いの人に遭遇w
20070418211534.png


よく姉御で一緒に狩りした福sだぁぁぁーーーw

いっつも会ったら挨拶してくれるのwぴょんはうれしいのだw
で、
20070418211637.png

こんなかんじに盗撮しちゃいましたぁぁww
うひょひょw
これからもどうぞぴょんと仲良くしてくだしゃいwテヘヘw

とまこんなかんじでおわりでしゅにゃw


最後に米返信でw


スト兄> もぉ大丈夫なんでしゅか???
     ふっきれたなら今度ぴょんと一緒にビシャスいこうねw
     そして一緒に撃破しよぉぉぉーーーーww
     約束だからねw


渚>  ぴょんは朝すごぉぉぉぉーーーーい弱い;;
    渚毎日ぴょんを起こしにきてくれぇぇぇ><
    
    @渚帰ってきたら一緒にビシャスしよねw
    スト兄も呼んでみんなでいこぉぉぉーー^^


けろc> 130歳ホントおめでとうねw
     ぴょんも早く130歳になりたいな~wテヘw
     けろcともビシャス行ってなかったんだよね><
    
     くそぉぉぉぉ><
     なぜだ?ぴょんはみんなとビシャスいきたいぞぉぉぉ><
     だから今度絶対にいこうねwよろぴこりーんw


かっき~たん> おおおwカキコありんこ~wそしてリンクさんきゅ~
        でしゅww
        最近かっき~たんのIN率が増えてぴょんも
        大喜びでしゅよw
        今度ビシャスでも狩りでもジャクムでもつれてってねw
        またちょくちょく見にきてちょんw
スポンサーサイト

コメント

シーでつ。
猫耳は趣味ですw私の趣味ですw
喜んで頂けて光栄でございますw
クロ耳にさせて頂いたのは、ボビsがシロですので・・
ぴょんcは黒いイメージが・・


ウソでつ、気分の問題ですwwww

シーs(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ぴょんc猫耳似合ってるよぉ
ぼびししょーとぴょんcいい感じw

福sがいましゅね。友のギルメンだし
ビシャス 1度ご一緒したんですよ。
かなり前だけどね。
ぴょんcの友は レベル高い人ばかりやね~

ビショップがビショビショ(//>▽<//)


渚も復帰したら猫耳つけてみょうかな笑"
(*≧艸≦)

昨日ねぴょんがINしてなかった時に
柚子さんと姫いったり、夜はシーsにしまきsと姫いったよぉ~wもちろん豊ぼびさんも一緒にねww

最近ぴょんと遊んでないねぇー
たまには相手しろよ!wwww
まってるね^^

ぴょんちゃんこんちゃww
みょんさんのブログから飛んできちゃったよ~(*^^*)v
シャムσ(o^ω^o)もブログあるのでリンクしてくらはいw
また遊びにくるので更新頑張ってくらはいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/9-16efb7d2


Powered by FC2 Blog
